rain shoes

f0187320_8454967.jpg

先日 ネットで注文したレインシューズが届きました
ずっと欲しかった雨の日用の靴
(ベランダで撮ってますがガーデン用じゃなく雨の日に履くつもりで購入)

ここ数年 かわいいレインブーツが増えましたね
ひざ下までのロングタイプもかわいいけれど・・・
私 いつの頃か靴を履かなくなりました(笑)
夏はサンダル 冬はサボとかスリッポン
(もちろん 着る洋服や外出先に合わせてスニーカーやブーツも履きますが・・・)
だから
それを考えるとブーツタイプはいらないな・・・・とショートタイプを探してました

梅雨入りする前に娘の長靴を探していたらこれを発見!!
かわいい~♪ 履き心地もgoodです♪

これで雨の日も快適&楽し(^-^)
[PR]
by soraironotebook | 2011-05-20 09:01 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧