「ほっ」と。キャンペーン

グリーンアイス咲いてます*

f0187320_8282375.jpg


ミニバラのグリーンアイスが咲き始めました
一番よく見える場所に移動させてかわいい花を楽しんでます

株が弱ってしまい強剪定と植え替えをしたグリーンアイス
どうなるかと心配しましたが
枝や葉を元気に伸ばし花をたくさん咲かせてくれました
まだまだ蕾もいっぱい☆

これから変化していく花色が楽しみです
[PR]
by soraironotebook | 2011-05-22 08:33 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by RIKA at 2011-05-22 10:31 x
noricoさん、おはようございます。
今ネッ、大阪は強烈に凄い雨が降ってます!!
ベランダ外向きに咲いているバラのサマースノーが あまりにも可愛そうで
切って、部屋に飾る事にしました。
そのために外に出たら、数秒で私までビショビショになってしまいました~^^;

うふふっ・・・noricoさんのおうちのグリーンアイスも、綺麗に咲きましたね♪
お世話をして、元気復活って、そして、美しく開花ってより嬉しいですね^^
我が家もツボミがたくさんです♪
noricoさんと同じバラを見て、喜べている事、嬉しいな~ッ。
Commented by soraironotebook at 2011-05-22 13:55
RIKAさん・・・


こんにちは~
こちらも雨降ってきましたよ~
ベランダでやりたいことあったけど・・・
気を取り直して違うことしてます
押入れの中の整理整頓とチュニックのリメイク♪
押入れって広すぎて収納しずらいので
家にあった板を組み合わせて棚作ってました・・・
のこぎりギコギコして疲れたので今は休憩~
これを書いたらお裁縫しまーす(^-^;)

そうなんですよねぇ
葉っぱは雨に濡れるとイキイキしてきていいけれど
花はかわいそう(>。<)
せっかくキレイに咲いて風に揺れてるのに・・・ネ
でも
大好きな花を部屋で楽しむいいきっかけにもなる雨☆ですね!

同じ花の開花を同じような気持ちで
喜べるっていいですね(^-^
RIKAさん 私も嬉しいよぉ~~~♪


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧