憧れ・・・壁面DECO



ページをめくって一目惚れ♪ きゅんっ

その日から
私のベランダもこんなふうにしたい!!とずっと憧れてます


ガーデンガーデン夏号 vol.37に出てくる
「健太郎のつぶやき gardeninng Lesson」
そこで紹介されている壁面DECO

f0187320_1116053.jpg


か か かわいい・・・

植物や雑貨や色の配色
すべてが私のツボ(^-^)いいなぁ~ 好きだなぁ~

埼玉県にある”フローラ黒田園芸”
ガーデナーである黒田 健太郎さんが手がけたものだそうです
う~ん すばらしいっっ


その日から
建設用の鉄筋の格子を探す日々
大きなのはホームセンターで見たんだけど
私の欲しいサイズはなかなか無いっ
夫にも「会社にこんなの落ちてない?」と聞いてみた(^-^;)
いつも行くガーデンショップでも聞いてみた

・・・なかなか無いものですね

f0187320_11322419.jpg


しょがないので(笑)
今まで右脇のコーナーで使っていたワイヤーラックを
メインのコーナーに持ってきました
そこからワイヤーバスケットもぶら下げて・・・

あとは
カラフルな雑貨を増やしたり
ツル性の植物や這性の植物なんかを増やしたいなと思っています

とは 言いつつ
最近 あんまりベランダに出たりしなくなったような・・・
もちろん 雨ばっかりだったし 時間がない!!のもあるけれど
そのせいばかりではないハズ どうしてかなぁ~
まぁ そんな時もありますよねっ(^-^;)
ムリせずアセらず気の向くままに・・・だけど 枯れないようにお世話しましょう
今の私はそんな感じです
[PR]
by soraironotebook | 2011-06-22 11:43 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧