青空*


暑いですね(^-^;)

でも
今朝は青空がきれいで気分スッキリ♪
ずっと「今日も雨かぁ~~」っていう日が多かったから
うれしい空色*

f0187320_1157244.jpg


洗濯物を干してる小さなベランダから覗いた空と雲

きれい

洗濯物が写り込まないように(笑)
背伸びして~
両手をぐーんと伸ばして・・・・パチリ


f0187320_1158920.jpg



ベランダ越しの青空も一枚

このところ
見て見ぬふりをしてきたベランダ
雨で傷んだ花や葉っぱをきれいにしなくちゃ~
床に落ちた葉っぱを掃除しなくちゃ~
場所を移動させようと動かしたレンガが散乱しています
それもちゃんと片づけよう♪
時間は気持ち次第で・・・作れるっ!!  「がんばれっ がんばれっ じぶんっ」(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2011-06-23 09:52 | ベランダ | Comments(2)
Commented by kuu_hono at 2011-06-23 22:35
noricoさん、こんばんは♪
今日も一日暑かったですね~。
でも、こんな真っ青な青空を見ると気持ちが良いですね*^^*
noricoさんの背伸びと一緒に植物たちも青空に向かって背伸びしているみたいです。

下の壁面、本の壁面も素敵ですが、noricoさんの壁面もかわいいですね~。
うちはベランダの壁が平面ガラスなので、壁面は棚をつけたり出来ないのでとてもうらやましいです^^
Commented by soraironotebook at 2011-06-23 23:37
kuuさん・・・

こんばんは~
本当に昨日、今日と暑かったですねーっっ
もうこのまま夏に突入?!
ずっとジメジメ雨の日が続いていたので
今日の青空は気持ちよかった~

壁面は本当に”木”だといいです♪
好きなところに釘やフックを打ち付けることが出来て・・・
そう考えるといろんな可能性がありますねー

ガラスだと明るくていいですねっ
床も壁も木だとちょっと圧迫感があるかもー・・・
雨に濡れるとこれまた暗い感じになるんですよぉ~~(笑)

kuuさんにかわいいと言ってもらえて
やる気が出てきました♪
kuuさん ありがとう~(^-^)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧