イラストタッチ 見ーつけたっっ!!

暑い午後
みなさん お元気にお過ごしでしょうか?

息子は部活の遠征で二泊三日のお出かけ中
娘はイヤがっていた学校のプールに出かけました
私は・・・
大量の汗をかきながら(^ー^;)午後の時間を過ごしています


PCを変えたのでイラストタッチ機能が使えなくなった~~
そう言ってたのですが・・・
先日 写真を印刷するのにいろんなところをクリックしていたら
イラストタッチ機能に出来るページが偶然出現!!(笑)

(イラストタッチ機能を使った加工はこんなのとかこんなのです)

f0187320_1414250.jpg


どうやら
イラストタッチ機能はPCではなく
プリンターの方に付いていたようです
よかった よかった♪


さっそく
お気に入りのオリーブBOXの写真を加工
そして
それを8月のカレンダーにペタッ

f0187320_142565.jpg


(このカレンダーの以前の様子はこちらです)


  
   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



昨日 100円ショップでいいもの発見♪
・・・小鉢(10センチ角 高さ5センチ)です

「わぁ~ かわいい!!」と飛びついた後 よーく考えました(笑)
用途は何通りもあるか?
ダブっている食器は今ないか?
本当に必要か?

・・・そして 合格(^ー^)
この大きさ&深さのものは我が家にはないので重宝しそうです

f0187320_148561.jpg


白に小さな青い文字
シンプルでどこかチープ(実際100円なのだからチープ?!)
こんな感じ・・・好きだな~
100円でこんなにかわいいなんて~ ”セリア”ナイス!!

でも
白はこれ1個のみでした 残念っ
ほかにベージュとミントブルーがあって その2つもとっても可愛かったけど
私がいるのは白!!と妥協許さずです(笑)
こんなにかわいいのだから人気なんだろうなぁ~
また行った時に入荷してることを祈って・・・1つだけ買って帰りました
[PR]
by soraironotebook | 2011-08-03 14:31 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧