白いキャンドル・・さかなクン


・・・・もう一人居ました(^ー^)

彼女もいつも忘れず
私の誕生日を祝ってくれる人

少し遅れて届いた手紙と小さな包み

ステキなメッセージが書かれた紙と一緒にくるんであったものは
白い魚の形のキャンドル

f0187320_044138.jpg


見た瞬間「大好きっ」と思いました
かわいいなっ♪
”火は灯さないキャンドル”がまた増えた(笑)

これ キャンドルの上からなにか塗ってコーティングしてあるのかなぁ~
すごく味のあるカラー
りんごの小物入れと同じ色♪

短大時代の親友からの白いりんご
高校時代の友人からの白い魚
ビビビッ!!
偶然にしては・・すごいかも
私がこの色を呼び寄せたのか?!色が私を呼び寄せたのか?!

深いやさしいアイボリー
この色 私の来年の誕生日までのラッキーカラーにします
[PR]
by soraironotebook | 2011-08-28 00:20 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧