・・・・編んでますっっ(^ー^;)

”ハマリそうな予感・・・”
そう言っていた「毛糸のりんご」

言っていた通り(笑)
あれからずーっと作り続けています(^ー^;)

いくつか作っていると
だんだんコツをつかめてくるものです
糸を変え 大きさを変えながら
空いた時間はひたすらりんご作り♪

f0187320_929227.jpg


私的には右手前のりんごが一番いい感じ!!と
お気に入りなのですが・・・
娘は真ん中の白いのが一番いいらしいです

今度は洋なしも編んでみようかな?

秋冬の部屋を飾るアイテムとして・・・
友人のプレゼント(秋冬にお誕生日がいっぱい)として・・・
じゃんじゃん編んでいこうと思ってます(笑)

まだまだ暑いけど
これから迎える秋の夜長の”手仕事”
今年は”りんご作り”だな~っ(^ー^)

f0187320_935579.jpg


土曜日の午後
ケガをして入院してしまった友人のお見舞いに行きました
お見舞いにお花でも・・・と寄ったお花屋さんで見つけたこの切花↑
「なんだろっっ?!」とアレンジを作ってもらっている間に興味シンシン♪

パイナップルなんだって~~
初めて見ました
こういう品種なのか・・・パイナップルの成長前がこんな姿なのか・・・
ピンクのパイナップル かわいいー!!
1本70円で・・・3本購入
しばらく楽しんだらドライになるかまた実験☆


今日もこちらは雨
さっきまでパラパラだったのに今ものすごいことになってます!!
わぁ~ これから仕事に向かうのですが・・・
家から出たくないっっ(@ー@)
[PR]
by soraironotebook | 2011-09-05 09:46 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧