かわいい丸葉


ずっと・・・
ベランダや草花の記事書いてませんでした(^ー^;)
夏場は暑くて水やりが精一杯
あまりカメラを向ける事がなかったベランダ

台風が来る前に倒れたりしないように鉢を全部床に並べてました
それを今朝やっと元に戻しました

f0187320_13135185.jpg


片付けながら木のBOXをチェック・・・
何日も雨が続いたのでBOXもジメジメ(>_<)
「えーぃ 片付けついでだぁー」とBOXに置いてあった鉢を全部出し
BOXのジメジメ面を上にして床に並べて乾燥(ユーカリの横 BOX乾燥中です↑)
BOXが置いてあった場所もジメジメ



キレイに乾いて・・・スッキリ!!

「ついでに模様替えも~~」と
あっちこっち色々動かしているうちに
よくわかんなくなってきちゃた~(笑)

f0187320_13181047.jpg


只今 ベランダがすごいことになってますが
秋のベランダに向けて整理整頓!!

秋の草花もそろそろ出回りはじめますね・・・
だからちょうどいい機会だったかも♪
今日からちょっとづつやっていきます


写真は丸葉のユーカリ ポポラス 
少しづつ少しづつ大きくなっています
今はまだヒョロリと頼りない感じですが新葉が一枚また一枚と増えてます
この丸い葉を見るとなぜか幸せな気持ちになります
心がニッコリ(*´∀`*)するんです
[PR]
by soraironotebook | 2011-09-06 13:32 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧