気分も青空♪

太陽が照りつけると多少暑いと感じることもあるけれど
涼しく過ごしやすい季節がやってきましたねー
(朝・晩は寒くて長袖を羽織ってます)

今朝は
洗濯物を干していたら
空がとてもキレイだったので1枚♪

f0187320_1031963.jpg


台風が去った後くらいから
ベランダをちょこちょこ片付け
夏越し出来なかった植物を整理したり
隅々まで掃き掃除をしたり
陽のさし方が変わってきたので植物を移動させたりしてました

真夏の荒れたベランダを見ていた時は
「私 もうガーデニングに興味なくなっちゃったのかな?」と
不安に(笑)になるくらい手入れを怠っていましたが

・・・・・きれいになると気持ちいい~(^ー^)!!

f0187320_10415865.jpg


新しく増やした
・チョコレートコスモス チョカモカ
  (”チョコモカ”だとばっかり思っていたら・・・”チョカ”って書いてある~
    印刷ミスではないよね?!笑)
・ブルーデージー(今年は斑入りじゃない方をチョイス)
・ブラキカム マウブディライト(ブルーの小さなお花)も加わって

ベランダがよみがえりました!!
これからどんどん秋の草花に会えますねー
それをベランダに迎えることを考えると楽しみです


  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


入院中の夫は再度胃カメラ検査をして
昨日からお粥が食べられるようになりました
(おも湯じゃなくてよかったネって感じです)
お粥の他にもおかずもけっこう出るようなのでプリンやゼリーの差し入れを・・・
食べれば元気になるようで
退屈しのぎに見ているTV(グルメ番組)がたまらなくツライそうです(笑)
何度も「オレ 痩せた???」ってTシャツをめくってお腹を見せるけど
・・・お腹もぷよぷよだし お顔もまん丸ですよー ハハハ
[PR]
by soraironotebook | 2011-10-03 10:56 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧