蒸しハンバーグとお弁当

ちょっと前に作った
「きのこの蒸しハンバーグ」

参考にしたのは”男子ごはん”
夫は料理しないし 料理番組も観ないけど
”男子ごはん”は好きで毎回観てます
おしゃれなケンタロウさんとおいしそうに食べる太一くん
料理出来る男の人いいですよねー

f0187320_12134367.jpg


たまにはこんなハンバーグもいいかも~
いつもの焼いたハンバーグの方が好きだけど
作る側としては
煮込みハンバーグとか蒸しハンバーグの方がラクチンですよね~
中まで火が通ったかどうか心配することなく
ひたすら煮込めばいいから♪

f0187320_12175535.jpg


これは
昨日の息子のお弁当*

毎日作ってると
美味しそうに出来た日となぁ~んだかなぁ~~っていう日があります

豚肉のしょうが焼き味の焼きそば・タコさんウィンナー乗せをメインに
・からあげ(チーンしたやつ 笑) ・ゆかり(紫蘇)のおにぎり
シャッキリ♪グリーンのキャベツの千切りも付け合わせて
なんだか美味しそうに見えたので写真撮ってみましたー




  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



入院していた夫は予定より早く退院出来ました ホッ♪
心配してくれたり お見舞いのコメントをありがとうございました

入院中はシャンプーしたりカラダは拭いたりしてたけど
9日ぶりのお風呂♪
家に着いてすぐお湯をはって入浴剤も入れたあと
夫に「お風呂いいよー・・・あっ お湯は最後抜いてね~♪」と言ったら
ニガ笑いしてました ハハハ 
・・・だって・・・ねぇ・・・(^ー^;)
[PR]
by soraironotebook | 2011-10-05 12:48 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧