ワイヤーラック*


ベランダにずっと飾ってあったビン
ラベルも形もお気に入りのメープルシロップのビン

じーっと眺めていたら
紐を通して花や葉っぱを活けてぶら下げたらかわいいんじゃないか?と・・・

f0187320_1421547.jpg


買ってきたバラの実の枝を
さしてみました

・・・・秋っぽい演出♪が出来て満足*

f0187320_1443565.jpg


そして

昨日は黒法師を植え替えるため鉢を買いに出かけました
黒のモスポットに植えたいなぁ~と思っていて
ちょうどいいのが見つかりました

ついでに
前からずーっと買うのを悩んでいたワイヤーラックも購入♪

f0187320_145948.jpg


前よりも
また草花を置くスペースが出来てうれしいです

もっと小物を増やして雰囲気よくなればいいなーと思っています

f0187320_1411982.jpg


そしてもう一つ 
今 アイディア♪が浮かび中(笑)

もう使っていないキャンプ用のテーブル(天版はプラスチック製 足はパイプ)を
どうにか出来ないかなぁ~とずっと考えてきたのですが・・・
昨日 モスポットを買ったお店でひらめきました☆

この連休中にリメイク出来ればいいなっと思っています

昨晩は晩ご飯の後片付けが済んでから
夜のベランダに出て花の手入れをして過ごしました
あっ 久しぶりにキャンドルを灯せばよかったなぁ~
・・・・秋のベランダ満喫中(^ー^)♪です
[PR]
by soraironotebook | 2011-10-07 14:25 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧