あ~ 懐かしい・・・

夏の暑い時期は大きな水筒を持って学校に行く娘
でも 今くらいの時期からは小さな水筒に切り替えします

数年前から使っている象印のマグボトル(350ml)
本体に透明のカバーが付いていて
中のデザインを着せ替え出来るところが気に入って買いました

今まで使っていたのが飽きてきたので
新しいのを・・・

象印のHP(★)から簡単に作ることが出来ます

f0187320_934264.jpg


オリジナルデザインもたくさんありますが
自分で写真を入れて作ることも出来ます

娘の希望で10月のハロウィン柄にしましたが
私は”懐かしデザイン”がかわいいと思ったんだけどなぁ~

これ これっ!!

f0187320_93750100.jpg


真ん中のポットのこの柄・・・

私が小さい時
家にこの柄のポットや炊飯器あったーっっ(^ー^)
懐かしい~っ 昭和!!って感じですね

水筒を持って行ったので
出来上がった水筒の写真はありませんが・・・

今日のお弁当はこんな感じ

f0187320_9401482.jpg


もちろん息子のお弁当も今日はこれ♪
開けてビックリ苦笑い?!顔付きおにぎり出現(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2011-10-14 09:49 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧