BOXの重ね方を変えてみる*


ベランダの日陰コーナーを少し模様替え

私のベランダは
何箇所かに2つのBOXを積み棚のようにして草花を置いているのですが
どうしても壁側につけてBOXを置いてしまうので
立体感がないなぁ~と思っていました

f0187320_950820.jpg


そこで
BOXをこんなふうに重ねて置く・・・という使い方をしてみました
(この場所の以前の様子はこちらです)
これ2つのBOXを積み重ねてます
上の1つはちょっとずらして置けばよかったかな?

大きなBOXを斜めに置いてる分ベランダはちょっと狭くなりますが
立体感が出ていいかな?としばらくこれを楽しんでみます
壁と窓の境目も上手く馴染んだような・・・気がします

f0187320_952569.jpg


先日 とってもステキなガーデニングショップが隣り街にあることを知りました
”行きたい!!”けど・・・
通ったことのない道を運転するのがニガテです(^ー^;)
カーナビも付いてないしなぁ~
田舎なのでバスや電車もあまりないので車で行くしかないんです
今 迷いながら行ってみようかな?!と思っているのですが・・・どうしよう(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2011-10-17 10:07 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧