また一つ・・・*

ミニバラ・シュネープリンセスが開花
また一つ ベランダにお花が増えました*

コロンとした白い花が
とっても可愛らしいです
蕾もたくさん付いていて
これからが楽しみ♪

f0187320_9202041.jpg


ところでこのシュネプリちゃん
植えてあるブリキがもう窮屈かなぁ~と
植え替えを考えていたのですが・・・・

ブリキの形を見て
「ハッ・・・・!!」としました

f0187320_9242344.jpg


これこれ この形・・・
ミルク缶のような形のブリキに植えてあるので
あららっ
入り口が狭まっているのでどうやって抜けばいいの???(笑)

根もきっとぎゅうぎゅうに詰まってると思うから
出すのが大変そう~
っていうか 出せるの?!(^ー^;)

でも 元気に花を咲かせてる様子をみると
まだまだこのままでも大丈夫かなぁ~

f0187320_9275616.jpg


フランネルフラワーも仲間入りしてます☆
この花 3号ポットで298円でした
昔はとっても高い花だったのに~
それだけ人気があって流通してるってことですよね~
かわいい花が安く手に入るのはうれしいことですネ


  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ときどき・・・・想っています


ずっと前から・・・そして今現在も
コメント欄でお話しさせてもらっている方はもちろんですが
前によくお話ししていたけど最近はご無沙汰している方の事を
「元気にしているかなぁ?」って・・・

会ったこともない 顔も知らないコメント欄での交流
相手の方がコメントしてくれなければそこで交流も途絶えてしまう
そんなブログのコメント欄での交流ですが
やっぱり一度でもお話しさせてもらうと親しみや友情みたいなものも芽生えます
私にとってコメント欄でのお話しが嬉しい事だったり
時には励まされたりしてきているのだなぁ~と・・・


一度でも私のコメント欄に
コメントをくれた方たち
楽しくお話ししてくれた方たち


「お元気ですかー?」


みなさんが笑顔で元気に過ごされているといいなぁ
私はときどき そう想って過ごすことがあります

私がみなさんのことを
こんなふうに時々思い出したりしているんですよと
伝えてみたくて綴ってみました

[PR]
by soraironotebook | 2011-10-28 09:55 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧