heuchera*


ベランダの一日中陽の当たらない場所
そこに
ヒューケラの寄せ植えを置きたいな・・・そう思っていました

ヒューケラは
日陰で育つ植物なのでこの場所にピッタリ!!
ようやく苗が見つかったので先日植え込みました

f0187320_1345152.jpg


寄せ植えに使ったのは
・キャラメル ・ミントジュレップ 
・ピーチクリスプ ・シナバーシルバー
それプラス 前から家にあった名前のわからないものを足して
全部で5種類の寄せ植えが完成☆

色とりどりの葉っぱが日陰コーナーを明るくしてくれました♪
ベビーリーフみたいっ


  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「ありがとう」がサラッと言える年齢になりました(笑)

お店や出かけた先でなにかしてもらったら
(レジでお釣りを受け取るときけど・・・)
いつも「ありがとう」と言って受け取りたいのだけれど
年齢を考えるとなんか生意気なようでついつい
「ありがとうございます」とか「・・・すいません」と
小さな声でボソッと言って受け取ってました
(若い頃はそれを言う相手が年上の方というのもあったし)
でも40才を過ぎたころから(笑)すんなりと「ありがとう」と
言えるようになってました
それがなんかうれしくて・・・・

最近そのことに気づいたんですっっ
はやくオバサンになって「ありがとう」って言いたいな~って思ってたけど
もうなってた!! ハハハ
[PR]
by soraironotebook | 2011-11-03 14:23 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧