また会える・・・♪

私がこの春 バカみたいに「かわいいっ」を連発していたアネモネ
こんなの★・・・や こんなの★
それがつい先日 芽を出しましたー♪

うれしい!!

また あのかわいい花に会えると思うと・・・自然と笑みがこぼれます
”笑み”というよりニヤニヤかも!
今回はどんな可愛さを発揮してくれんだろう~ 楽しみぃ

f0187320_9131238.jpg


植えっぱなしにしているアネモネ3種類
これで2つのアネモネが芽を出しました
残る1つはその気配さえないけれど・・・念力送りますっ(笑)

スノードロップも植えっぱなしにしてましたが
球根にカビが生えていてダメになっていたので新しい球根を植えました



  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


娘が心配していた(笑)家庭科のテストの答え
(着れなくなった服の再利用法)
答えの一つにクッションを作ると書いて不安がってましたが
ちゃんと丸をもらえたみたいです


ただ・・・

f0187320_9314918.jpg

クッションと書いた後に
クッションの絵を描くのはどうなのっ?!

テストに絵はダメでしょう~~(^ー^;)
[PR]
by soraironotebook | 2011-11-22 09:33 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧