nuku nuku box


こんにちはー
(最近 ”こんにちは”と打つと”こんんちは”となってる事が多い私です 笑)

今日は曇り空で寒いですねっ
昼間は私一人で暖房つけるのがもったいなくてOFFしてます
沢山着込んでカラダは暖かいのですが
足が冷たくって~

そこで
こんなものを作って足を温めています

f0187320_1258125.jpg


ダンボールの「ぬくぬくBOX」
ここにフリースのブランケットを詰め込んで足を入れるとホカホカです♪
それでも足が冷たい時はさらにここに湯たんぽを入れてぬくぬくしてます
コンセントをさしてスイッチONすれば早い電気製品も魅力的ですが・・・
アナログで!節約で!
ブランケットじゃなくて新聞紙いれても暖かそうですよネ(^ー^;)ハハハ

(娘の友達が遊びに来たときにこの箱を見て
 「なんか飼ってるの?」とのぞき込んでました~ ププッ)

見た目が少しでもよくなれば・・・と
マスキングテープを貼ったり スタンプを押したりして可愛くしてます
可愛いかどうかわからないケド・・・・(笑)

天井に上がる暖かい空気を循環させると30パーセント電気代の節約になると聞いたので
無印良品のサーキュレーターをこの冬買いました
(後ろにチラッと写ってるのがそうです)
このサーキュレーターが入っていたダンボールが「ぬくぬくBOX」になってます(^ー^)
[PR]
by soraironotebook | 2012-01-16 13:13 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧