ウインティー*


今年もこの花買いました
「サクラソウ ウインティー」

ライムグリーンの花色がキレイです

日陰でもOKなウインティーは
去年もそうしたようにベランダの日陰コーナーに・・・・

グリーンの葉っぱとライム色の花が加わって
日陰コーナーがパッと明るくなりました

f0187320_91587.jpg


酸性の土がいいので
ブルーベリーの土が残っていたので使いましたよ



そして
これも可愛らしく咲いてます

f0187320_91837100.jpg


まぁるいピンクのポリゴナム
ブリキのポットからいい感じに垂れていて・・最近のお気に入り☆です


   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

寒いですねー
昨日 こちらは午後から雪がパラパラ・・・
こうなると温かいものが食べたくなりますネ

昨日の晩ご飯は「カレーうどん(そば)」でした
(娘はうどん派 息子はそば派なので)
おいしかったぁ~
我が家のカレーうどん(そば)は つゆとカレー別々に・・なので(私の好みで)
うどん(そば)をどんぶりに入れて つゆを1/3入れて その上にカレーを2/3という割合
そこに焼いた豚肉とネギをたっぷりのせます

食べ方はそれぞれで・・・
息子は最初に混ぜちゃう派 私は食べてるうちに混ざるのを楽しみながら(笑)

今日のご飯は何にしようかなぁ~
冷蔵庫の中がカラッポです
昨日から子供たちが冷蔵庫を開けては「なんにもないね!!」って~  ハハハ
[PR]
by soraironotebook | 2012-01-26 09:40 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧