我が家の三段飾り*


毎年 節分が終わったらすぐ出していた雛人形・・
少しでも早く飾りたくて
節分が終わるのを心待ちにするくらい(笑)
だって
雛人形って飾るといっきにそこが華やかになっていいですよねぇ~

今年はすっかり忘れてて・・
昨日出しました

f0187320_8485564.jpg


ひなあられなどを入れて置くのに
ステキな和風の器が欲しいと思ってるのですがなかなかないです・・

みなさんはどうやって飾っているのかなぁ~

いつも買ってきたまま(袋のまま)置いてるんですが
今回は・・・・・

f0187320_8545429.jpg


先日買ったセリア(100円ショップ)のアンティークビンに詰めてみました

アンティークビン 100円でこのかわいさ♪がうれしいですね
色々使えそうだし プレゼントの入れ物としてもいいかも~と思ったので
あるだけ買っちゃえ!!と
透明ビン3個と茶色ビン2つを買いました
(まだまだあったけど よーく見るとガラスが欠けのヒドイのが多かった~)

ちなみに
あられの横はチロルチョコひな祭りバージョンです(^ー^)
[PR]
by soraironotebook | 2012-02-11 08:59 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧