365日貯金


いろんな方のブログを拝見していたら
「365日貯金」なるものが登場していて・・・
気になるっ 気になるっっ(^ー^)

PCで詳しく調べてワクワク* 私もやってみよー!!

f0187320_1513692.jpg


1円~365円まで毎日貯金をすれば
1年で66,795円貯まる貯金だそうです
(私はこのシートを印刷しました→

1円から順番に入れて貯めるもよし
好きな時に好きな金額を入れるもよし
入れた金額に色を塗ったり マルを付けたりするところがいいですネ
一回の貯金額も最高が365円なら続けられそうでしょ?
ゲームみたいで楽しいし 今だいたいいくら貯まってるかもわかる
全部塗り終えたら気持ちいいでしょうね~♪

f0187320_15172952.jpg


使う貯金箱はこの子”ポーラベア”
去年ネットショッピングで一目惚れ♪して買った貯金箱
カギも付いてまーす

あんまり貯まってなかったのでちょうどいい~
これで365日貯金に挑戦!!
スタート日と買いたいものを書き込んで始めました!
買いたいものは「カメラ」に決めました

f0187320_15245557.jpg


私は一日一回一マス貯金じゃなく
サイフの小銭を貯金して
その金額に合ったところを塗りつぶしていくことにしました

さっそく85円入れて
50と30と5のマスに色を塗りました
楽しみー♪
[PR]
by soraironotebook | 2012-02-18 15:30 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧