「りんご」&「洋ナシ」

f0187320_944193.jpg


文具コーナーをぷらぷらしていたら
大好きな「りんご」と「洋ナシ」柄のマスキングテープ見っけ♪
かわいいなぁ~ かわいいなぁ~

・・・マスキングテープがどんどん増えていくぅ~(^ー^;)

けっこうよく使うけど
こんな数持っててもなぁ・・と思いながらも つい

f0187320_9474619.jpg


スタンプパッドも買いました

このスタンプパッド たくさん種類があって
どの色もかわいいので選ぶのが大変でした・・

インクの色に「デニム」とか「やまぶどう」とか「カフェオレ」とか「そら」とか
かわいい名前がついてました

f0187320_9502438.jpg


ハガキを書くとき
マスキングテープを貼ったりスタンプを押したりするのですが
これからはこの色がいいポイントになりそうです

私が買った色は「やまぶどう」と「マスカット」
あれ どっちもブドウだぁー (^ー^)



娘へお土産に・・・

f0187320_9563679.jpg


星のマスキングテープを・・
「わぁ かわいい♪ やった~!!」と喜んでくれました



    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今日のお弁当は「焼肉弁当」

f0187320_9584933.jpg


肉を焼いてタレにからめて乗せるだけの簡単弁当
なので リピート率多いです ハハハ
ほかのおかずは相変わらずチーンです
詰めながら「全部手作りだったらどんだけ時間がかかるんだろう・・・ブルブル((;゚Д゚)))」と思ったり(笑)
そういえば
母はお弁当の為にカツを揚げてたなぁ~ 朝から揚げ物・・・・頑張ってくれてたんだなぁ~
[PR]
by soraironotebook | 2012-03-01 10:08 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧