ヒヤシンス・・白も咲いてます*

f0187320_23241063.jpg


白いヒヤシンスも咲きました
2つ仲良く 同時に・・

真っ白な花がキレイです



実はこの2つ
花の重みで傾いて倒れちゃいます(;´Д`)
なので2つで支えあうように並べて置いて育てました

f0187320_23272724.jpg


こんなにスクスク伸びちゃったら
そりゃ~ 重たいでしょうねぇ・・

このヒヤシンスを動かしたい時は2つ同時にそーっと静かに・・・
なので
この写真を撮ったあとチョキンして花瓶へ


2番花が咲くのを楽しみに待ちます



   
    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今日の息子のお弁当「わかめご飯弁当」

f0187320_23294078.jpg


先日 千切りキャベツをお弁当に入れて
これはきっと残してくるだろう・・と予想してましたが
しっかり食べてくれてました(^ー^;)

最近またお弁当作りが面倒になってきています ハァ
レパートリーがないのでいきづまってる・・感じ(笑)
でも もうすぐ春休みだから  ・・もう少しがんばろうっと
[PR]
by soraironotebook | 2012-03-14 08:00 | 球根の水栽培


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧