ウインティーのリング


f0187320_9402171.jpg


すっかり寒さが戻ってしまいましたが・・・
今日はいいお天気♪ 

先週 少し暖かくなったとき
春の陽気に誘われてレースラベンダーを買いました
ナチュラルな雰囲気が春にピッタリ 久しぶりのレースラベンダーです


そして そして・・・

f0187320_9425262.jpg


ウインティーの花のリングが2段に!! ヽ(*´∀`)ノ
かわいい~

ここ数日 強い風がふいていて
ウインティーの花茎がかわいそうなくらい左右に激しく揺れて
ポキッと折れてしまうんじゃないかと心配でしたが無事でした

・・・3段目のリング出来ないかなぁ~
[PR]
by soraironotebook | 2012-03-16 09:50 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by sora-koto at 2012-03-16 09:56
noricoさんこんにちは♪
ウインティすごくすごく綺麗ですね!
うちのウインティは買ったときの一番真ん中の大きなのが
風でポッキリいってしまったのでこんな姿見れませんでした><
リング2段かわいい^^
レースダベンダーも春っぽくていいですよね♪
うちでは冬の霜に当たって一度枯れかけた子が根元から
新しい葉をモコモコ出していて今花芽待ち中です^^
Commented by soraironotebook at 2012-03-16 22:29
sora-kotoさん・・・

あららー ウインティー折れちゃいましたかぁ(/ω\) 残念っ
リングになるのは1本だけなんだろうか?
ほかのはワサワサとしか咲いてないですよね? ・・・・うーん

レースラベンダーを見るとガーデニングを始めたころの
素焼きポットばかりのナチュラルガーデンだった頃を思い出します
爽やかでいいですよねー
匂いはどうしても”鉛筆”としか思えないんですが・・・ ハハハ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧