「ほっ」と。キャンペーン

グーン グングン!!

f0187320_13253897.jpg


3月の後半
ビオラの間からちょこんと出てきたチューリップですが
今は「私が主役になるわっっ」と言わんばかりに成長中♪

だけど
ブリキのポットいっぱいにモコモコ咲いてるピンクコアラがすっごくかわいいヽ(*´∀`)ノ

f0187320_13311570.jpg


そしてこちらはブラックヒーローという名前のチューリップ

ブラックビオラをどんどん追い越し スラリと伸びた美人さん
もう少しで咲きますネ

f0187320_13353544.jpg


ぷぷっ(´∀`*)
チューリップが伸びすぎて鉢も狭そうに見える~
ブラックビオラもなんだか窮屈そう?!
[PR]
by soraironotebook | 2012-04-12 13:44 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-12 15:29
こんにちは~

すごい元気にチューリップが伸びてきましたね!
球根類の寄せ植え、一度やってみたいと思いつつもいつも時期が過ぎてます ^^;

こうして見るとやっぱりステキ♪
来年は挑戦してみようかなぁ
すっかり食べ物ばかりになってます 笑
Commented by soraironotebook at 2012-04-13 08:43
ariさん・・・

今朝見たら チューリップが1つ咲いてましたヽ(*´∀`)ノ
「かわいこちゃん」と呼んでいるアネモネも!!!
春って毎朝起きるたび小さな喜びをもらえます
あっちにもこっちにも・・と忙しい嬉しさ♪
春っていいですねぇ~(*´∀`*)シミジミ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧