「ほっ」と。キャンペーン

ニオイスミレ*

f0187320_8455435.jpg


ニオイスミレ咲いてます
本当にいい匂い(*´∀`*) ベランダに出たら必ずこの花に顔を近づけて深呼吸
それにしてもこのニオイスミレ
色が白いせいもあってティッシュを丸めたみたい(笑) ・・・・見るたびそう思います
[PR]
by soraironotebook | 2012-04-13 08:51 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ciconata at 2012-04-13 10:54
ニオイスミレ、一種類欲しいなと思いつつ
こんなホワイトもあるのですね^^
白いお花がすきなので、
お花を探しに出かけたくなりました。
Commented by mecha_etton at 2012-04-13 17:51 x
こんにちは(*^_^*)
マネっこしてお邪魔してます(^^ゞ

ニオイスミレ・・・どんな匂いがするんでしょう・・・
甘い香りですか???
ティッシュって(^^)
noricoさんいつも小さく笑わせてくれますよね(*^_^*)
コメント書き込みながら私の顔はニヤケてます(^^)幸せ☆

ビオラやスミレって、時期は秋頃から春ですか??
私も育ててみたいです。
↓ブラックヒーローも興味津々!
Commented by soraironotebook at 2012-04-13 23:26
ciconataさん・・・

白い花が好きなのですね(*´∀`*)
私も長いガーデニングの中で
白い花しか置かないベランダを目指した時がありました
グリーンの葉っぱと白い花だけ・・・だけどあっという間にそれはキープ出来なかったですけどネ(笑)
「かわいいーっ」と思った花が色とりどりだったから・・・(´∀`*)ハハハ
ニオイスミレ いいですよっっ
可愛いうえにとっても良い匂いがします♪
Commented by soraironotebook at 2012-04-13 23:33
mecha-ettonさん・・・

ニオイスミレはとってもいい匂いがします
きっと誰もがキライじゃないと思います・・・
私が気に入ってる洗濯用の洗剤の匂いのような・・・

私 クスッと面白いのが好きです
友達と話してる時には毒舌で笑いを取る時もあったり・・・・(笑)
もっと好きなのは「ニヤリ・・・・」とした笑い(´∀`*)
魅力的な人のニヤリpointを見つけた時もすっごく幸せになります(笑)

ビオラは一般的には秋から苗が出始めますよ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧