fake green ball

f0187320_12393449.jpg


前から気になってたフェイクのグリーン買いました

丸いボールの形がかわいいフェイクグリーン
並べて置こう♪と大小2つ

これを飾りたい場所がフェイクグリーンじゃないとダメなんですっっ



それはここ・・・

f0187320_12435749.jpg


天井近く高い場所
ここにグリーン(鉢植え)を置きたいなぁ~と思っていたのですが
まず第一に「落ちてくると危険!!」ということ
あと「いちいち水遣りが大変っっ」ということ

だからフェイクグリーンが良いのです(*´∀`*)


もちろん
コレを使って置きましたよっ

f0187320_12481785.jpg


隙間に落ちたものがバッチリ取れる”マジックハンド”

これで掴んで置きました♪
グリーンボールにホコリがたまったらまたこれで掴んで掃除♪
隙間に落ちたものを取る以外にこんな使い方も出来ました(笑)

フェイクでも視線の先にグリーンがあると和みますネ
丸い形にも癒されます かわいいなぁ~( ´∀`)



     
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日の息子のお弁当  またぁ?!・・・「生姜焼き弁当」(笑)

f0187320_1254405.jpg

得意のパターンでかわり映えもしないので写真もミニサイズ(;´Д`)ハハハ
でも このパターンの弁当って作る私もラクチンだし
息子もお気に入りなので・・・毎日これにしたいくらいっっ
うーん でも毎日は飽きるからダメですねY(>_<、)Y
[PR]
by soraironotebook | 2012-04-19 13:09 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧