「ほっ」と。キャンペーン

あぁ 残念っ(*´д`*)

私が「可愛こちゃん」と呼んで開花を楽しみにしていたアネモネ
・・・・今年はどうやら普通の花姿


あぁ 残念だなぁ~(*´д`*)

f0187320_10564414.jpg


八重咲きのアネモネなんだけど
一目惚れして買った時はちょっとステキだったんです
(その時の姿はこちら☆です)

植え替えをしてしばらく経って咲いた花がこれまたステキで
「かわいい」×100回くらい言ったような気がします(笑)
(その時の姿はこちら☆です)

f0187320_110540.jpg


だから
今年も「可愛こちゃん」に会える♪とワクワクしてたんだけどなぁ・・・
あれはキセキだったのかなぁ~.。.:*・゚

でも
まだまだ蕾があるのであきらめてません!!
もしかしたら これから開花する花があのかわいい姿を見せてくれるかも・・・

f0187320_1125636.jpg


残りの蕾たちに
毎日 念力送ることにしますヽ(*´∀`)ノ



     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日は娘がお弁当いる日

f0187320_115618.jpg

最近 おいなりさんがお気に入りの娘
油揚げを買ってきて「明日のお弁当おいなりさんにするネ」と言ったら
「え~ オバサンっぽいからイヤだぁ~~」だって(((;゚Д゚)))!!
自分が中1女子だった頃をうーーーんって思い出してみたけど
・・・サッパリわかりませんでした(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2012-04-21 11:12 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by b_fleur at 2012-04-21 13:21
ドンマイです。でもとっても優しい色で素敵だと思います。
念力通じるといいですね。応援してます♪
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-22 18:12
こんにちは

アネモネとっても花びらが多かったんですね!
これはこれで素敵ですよ~
でも、思いが届くといいですね

娘さん、お稲荷さん好きなのに オバサンぽいって・・・
中一の女の子、なかなか難しそうですね ^^;
お弁当作り頑張ってください!
Commented by soraironotebook at 2012-04-23 14:04
b-feurさん・・・

念力送ってます(笑)
今 また一つ新しい蕾が開花するところなのですが
その蕾に向かって「・・・・・・!!!」とパワー送ってます(*´д`*)
突然変異だったのか キセキだったのか・・・
もう一度あのかわいいアネモネが見たいなぁ~
応援アリガトウございますヽ(*´∀`)ノクスッ
Commented by soraironotebook at 2012-04-23 14:12
ariさん・・・

これはこれで一重咲きのアネモネとは違ってかわいいのですが
あの特別にかわいい姿を見ちゃうとついガッカリでした(*´д`*)
私の念力が通じるといいなぁ~~

おいなりさん=オバサンって・・・おかしいっっ(笑)
中一女子はこんな事が気になるんだぁ~って勉強になりました ハハハ
自分もそうだったと思うけど忘れちゃうっっ
お弁当箱開けて おいなりさんに付け合せが漬物とキンピラだけ
とかだったら(/ω\)ハズカシ気持ちもわかる気がするケド・・・(笑)

家ではいいんだって~~ パクパク食べてます
作って♪っていうので最近 油揚げばっかり煮てます


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧