2つ、4つ、7つ・・・

f0187320_12137100.jpg


白モッコウバラ咲いてます*
一昨年は2つ 昨年は4つ そして今年は7つ
少しづつ花数が増えているのですが ホントに少しづつなので可笑しいヽミ ´∀`ミノ

来年は・・・・「10」咲いてくれたら嬉しいな



    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



GW 私は毎日ベランダで模様替え&植え替え&掃除ヽ(*´∀`)ノタノシカッタ♪
陽射しが強くなって中断したり 途中休憩には・・GW期間限定のスカパー無料放送が役に立ちました♪

音楽チャンネルをかけっぱなしにして 観たり、歌ったり、BGMにして掃除やご飯支度をしたり・・・
(きゃりーぱみゅぱみゅのPVが可愛くってお気に入り(*´∀`*)だったなぁ~)

昨日は偶然「赤毛のアン」をやってるを発見!!
PM4:00~8:00だったので ものすごい速さで夕飯作り&お風呂を済ませましたっ(笑)

マシューがアンに「膨らんだ袖」の洋服をプレゼントしたいのに
つい必要もない熊手や黒砂糖を買ってしまうシーンにクスリッ(´∀`*)
  (本では茶色の生地でドレスを作るのですが 映画では水色のドレスだったなぁ~)
ダイアナの妹が熱を出して一晩中看病するシーンでは
無言でサッと医者を呼びに馬車を走らせるマシューにオォッ( ´∀`)カッコイイ
と、今回はマシューに釘付けでした(笑)

ずっと また観たいなぁ・・と思ってたので観られて良かった~♪



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今日の息子のお弁当「あり合わせ弁当」(笑)

f0187320_1224196.jpg

今日からお弁当だったことをすっかり忘れていて
冷蔵庫にあったものを精一杯詰め込みました (゚∀゚ )ハハハ
[PR]
by soraironotebook | 2012-05-07 12:36 | ガーデニング | Comments(0)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧