グリーンアイスが咲きました

f0187320_12352784.jpg


ミニバラのグリーンアイスが咲きました(*´∀`*)

イマイチ調子が悪かったんですが
春になって 株がちょっとシッカリしてきたなぁ~と思ったら
蕾をたくさん付けてくれました

そして今朝
起きてベランダをのぞいたら・・・咲いてました
これからのピンク・白・グリーンの色変わりが楽しみです




f0187320_12384734.jpg


アイアンのバスケットに
こんなふうにブリキのミニチュアをぶら下げているのですが・・・



ほらっ♪


f0187320_12404373.jpg


雨が降ったあと
小さなジョーロにお水が入ってました(見えるかな?)
こういうの かわいいなぁ~と思って・・・(n`∀‘)η
ベランダの小さな心くすぐる楽しい発見♪



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日の息子のお弁当「豚肉くるくる巻き弁当」

f0187320_12481431.jpg

長ネギとニンジンの千切りを豚肉でくるくる巻いて焼いたもの
味は塩コショウ ご飯のおかずになるようにしっかり強めに味付けました
これぞ お弁当のおかずの定番!!ですネ 久しぶりに作りました
このおかず 正式名はなんていうのかなぁ~?
[PR]
by soraironotebook | 2012-05-17 12:54 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧