咲いてます* 膨らんでます*

f0187320_13124471.jpg


大好きなカトレアクローバー
去年のは枯れてしまって・・・・新しい苗を探して見つけました♪
ピンクのポンポンが咲いてます*
次から次に咲いて可愛いです( ^∀^)



そして

ブルーベリーの蕾が膨らんでます*
どんどんどんどん大きくなってます   ・・・上を向いて ぷっくり丸ぁるくヽ(*´∀`)ノ

f0187320_13155664.jpg


この緑色の実もかわいいのですが順番に色づいてくる様子も大好き☆
今から収穫が待ち遠しいなぁ・・・




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日の息子のお弁当「ニッコリちゃん弁当」

f0187320_13221214.jpg

いつもの肉乗せ弁当なのですが(笑)
マヨネーズでニッコリ顔をお絵かきしましたー
お肉の表面がデコボコなのでお絵かきもデコボコです
テスト週間になるのでしばらくお弁当もお休みでウレシイ♪
[PR]
by soraironotebook | 2012-05-23 13:25 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧