annabelle*

f0187320_14493282.jpg


4月に新芽を出したアナベル スクスク育って蕾を付けました
今年は6つの花が咲いてくれそうです

もうすぐ6月 紫陽花の季節がやってきます




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



f0187320_1456124.jpg


突然 「耳栓」の写真(笑)   ・・・・というのも 夫のイビキがどんどんひどくなっていきます(/ω\)
イビキの音で夜中に何度も起こされる~~っっ
冬の間は頭まで布団をかぶって(笑)ガマンしてましたが
ついこないだティッシュを詰めたらどうか?と思いついて寝る前にティッシュ詰めてたんです
でも「あっ 耳栓があるじゃないかー!!」と気がついて100ショップで耳栓探し゚(゚´Д`゚)゚

左・キティちゃんのケース付きはダイソー 中央・左はセリアで購入
スパイラルの耳栓はちょっと硬いので寝るときには不向きでした

すっごい静寂の中で安眠♪ もっと早く気が付けば良かったぁ~~




     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日の息子のお弁当「おむすび弁当」

f0187320_153043.jpg

いつもと変わらない卵焼きと赤ウインナーの入ったお弁当ですが
どこか見た目を変えたくて(笑)ご飯を俵型に握って詰めました
のり弁にしたいんだけど・・・息子はのり弁がキライです゚(゚´Д`゚)゚
[PR]
by soraironotebook | 2012-05-30 15:09 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧