青空*

f0187320_1354618.jpg


昨日のベランダからの空写真

今日はちょっと雲が多いけど
昨日は青空がキレイで思わずカメラを向けました

f0187320_1365242.jpg


なんてことない空だけど
その日によって青の濃さが微妙に違いますよネ

午後からとても暑くなりましたが
気持ちの良い一日でした

f0187320_139168.jpg


昨日は「りんごのコンポート」が食べたくなって作りました
私が作るとコンポートというよりは「りんごの煮たやつ」・・・(笑)

赤ワインしかなかったので赤ワインで作りましたが
本当は白いのが食べたかったぁ

f0187320_13122464.jpg


ちょっと硬さの残る感じにしたかったのに
煮すぎてしまって超やわやわ・・・
ワインの分量も多すぎて味はイマイチだったけど
冷蔵庫に入れて冷たくしたらまぁまぁ美味しかったかなぁ( ´∀`)

編みかけのコースターを敷いて撮ってみました(笑)
しばらくお休みしていた編み物 今また夜はTVを観ながら手を動かしています




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日の息子のお弁当「フライドチキン弁当」

f0187320_1320589.jpg

フライパンでサッと焼くだけ・・・の市販のフライドチキンがメインです(笑)
そろそろ暑くなってきたのでご飯には梅干1個ポンッ♪
息子はこの梅を残してくるのですが
夏は残されても暑さ対策にいれるようにしています
梅はご飯にもカラダにもいいですよネ
[PR]
by soraironotebook | 2012-06-07 13:31 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧