カフェ風トレイのひと工夫

f0187320_9331838.jpg


ずーっと前に
朝ごはんがパンの時にカフェみたいに出したくて買った古材のトレイ

パンの皿 ドリンク デザートの皿 スプーン
一人分づつセットして出す・・・いいですネ 
作る方も食べる方も何となく楽しい・・・それがいい

でもこのトレイ
使ってるうちに反り返ってきちゃいました

f0187320_9371258.jpg


テーブルに置くと
四隅のうちのどこかが浮きます
(この写真で浮いているのがわかりますか? わかりづらかったかな?)

ちょっとくらいなら平気♪と思ったけど
使ってみると意外と気になるガタガタ ガタガタ
木だから仕方ないですよネ


・・・・で 何かいい方法はないかな?と考えたらひらめきましたヽ(*´∀`)ノ

f0187320_9425376.jpg


これを貼って解決!!
フェルトに両面テープが付いたやつです
我が家ではイスの足に貼って床がキズつかないようにしているのですが
これを思い出して浮いてる部分にペタッ♪
これでガタつき無しです L(*´∀`*)」



   
       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日の息子のお弁当「唐揚げ弁当」

f0187320_948680.jpg

この弁当箱の一つ全部にご飯を詰めると「多いっっ」というので
半分は焼きそばを詰めました
今朝はパンがなかったので「おにぎり朝ご飯」です
お弁当のおかずを多めに作っておにぎりと一緒にお皿に並べました
お皿はセリア(100円ショップ)で買ったもの
とても使い勝手が良い形で気に入ってます(*´∀`*)
[PR]
by soraironotebook | 2012-06-08 09:57 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧