6月*アナベル

f0187320_10413763.jpg


アナベルが咲き始めました
ポコポコと咲いた可愛い花・・・見るたび癒されます(*´∀`*)
紫陽花ってこんな雨の日でもキレイ どんより曇り空も似合うような気がします
6月に咲く花だから当たり前かぁ?(笑)



    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


柔軟剤のボトルを何とかしたいとPCで色々検索してみたら
キレイに工夫している方のブログにヒットしました
「へぇ~」「ほー」「すごいっ」「そっか~」とたくさんつぶやいて(笑)
私も実行♪

f0187320_10574341.jpg


チャーミークリスタ(食洗機用洗剤)のボトルは剥がせば真っ白!!
小さくコンパクトなのに500ml入るので 量の多い詰め替え用柔軟剤にも対応出来ます♪

最近のクリスタのボトルはキャップと本体の間の部分がグレーになっているそうで
ちょっと前まで売っていた”全部が真っ白なボト”ルのクリスタを探すといい・・
という情報まで・・・・\(◎o◎)/スゴイスゴイ

スーパーやドラッグストアを覗いて3軒目 陳列棚の奥に1個発見!!
無事”全部が真っ白なボトル”をゲットヽ(*´∀`)ノ

f0187320_1164985.jpg


昨日 中身を全部使い切ったので洗って詰め替えましたー

翻訳機能を使って「柔軟剤」と入力したら「softening agent」と出たので
ラベルにそう入れて印刷しましたが意味が気になるっっ
softening→柔らかくなる agent→代理人 (´▽`)ナルホド

まだまだ他にもスッキリさせたいものがたくさんあるんですけど
すべて真っ白ステキにするのは大変そうだなぁ~
出来るところから少しづつがんばろうと思います(*´∀`*)
[PR]
by soraironotebook | 2012-06-09 11:16 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧