20日はカワイイ*

f0187320_13115297.jpg


私がいつもペイント缶に使ってる「日めくりカレンダー」
今年も欲しいなぁ~と思い 去年の暮れにコレを買ったお店に行ったけど
2012年のカレンダーは買えませんでした
売ってなかったのか 売り切れちゃったのかはわからないケド・・・・

じゃ ネットで・・・と探し 2012年も毎日楽しくめくってます



でねっ
今日「20日」は朝めくって(*´∀`*)キューン
デザインがとってもかわいかったんです♪

f0187320_1321115.jpg


このカレンダー
ペイント缶に使う以外にもラッピングに使ったり 箱や封筒に貼ったり・・・
いろんなものに使えていいですが
何より毎日一枚めくる楽しみが好きなポイント(´∀`*)




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日のお弁当

f0187320_13275970.jpg
台風で給食がお休みなので娘もお弁当です
今日は”焼肉のり巻弁当”なのですが
作ってる途中で娘がジーッとのぞき込んできて
「のり巻はイヤだぁぁ~ 入れないで~」って
・・・・もぉ(ー_ー)!!
[PR]
by soraironotebook | 2012-06-20 13:40 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧