ALUMINIUM MINIATURE SET

f0187320_1329506.jpg


今朝まで降っていた雨////
午後からはスカッと晴れて青空です
風も吹いて気持ちがいいーっっヽ(*´∀`)ノ アツイケド・・・

f0187320_1333277.jpg


本屋屋さんへ行った時には必ず子供コーナーで絵本をチェックするように
服と雑貨が置いてあるかわいいお店で子供服コーナーもクルリと一周する私

もう小さい子は居ない我が家ですが(笑)
子供用のバック・アクセサリー・雑貨ってかわいいんですよね~

その子供コーナーで見つけた「アルミのミニチュア食器セット」
(お皿10cm カップ5cm ボウル7cm)
ベランダに飾ろうか?・・・ 多肉を植えるのもいいかも!・・・と買ったのですが
今はこのまま飾って楽しんでます

f0187320_13373610.jpg


これはずーっと前に買った子供コーナーに置いてあったもの

何か?と言うと・・・
付属のペンでお絵かきしたあと
白いビニールをペリペリ~とはがすと書いた絵が消える・・・あれ!!

f0187320_13383732.jpg


子供の頃 これで絵を書くのが好きだったなぁ~ (*´∀`*)ナツカシイ



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


いつも
「今日は燃えるゴミの日!!」と朝起きた時は覚えているのに
バタバタしているうちに忘れてしまい 車に乗ってから「あっっ!!」と気づいて
慌てて戻り(~ω~;)))余計な汗をかきながらゴミを出す私(週に2度 毎回 ・・・笑)

今日なんて
ゴミの袋を玄関に置いてあったのに
クツを履き 玄関のカギをかけ 車に乗り込み走りだしてから「あっっ!!」

も~ いい加減にしてよねー自分(;´Д`)・・・ハァ




     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日の息子のお弁当「ドライカレー弁当」

f0187320_13502458.jpg
息子のお弁当をドライカレーにしたことをすっかり忘れ
「今晩は出かける用事もあるし・・・カレーにしよっ♪」と
カレーの材料を買って帰ってきた私
息子に「昼とかぶってるぅ~」と文句言われちゃうナ
ゴミ出しといい カレーといい ・・・ぼんやりしすぎ?! ナサケナイ(/ω\)
[PR]
by soraironotebook | 2012-06-22 13:57 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧