頭でスイッチON!?

f0187320_1345169.jpg


1年ほど前に何となく気に入って買ったネコのミニクッション
(ハイ ここは娘の枕元じゃありませんよっ 私のです 笑)
ポケットが付いているので ここにケイタイやエアコンのリモコンを入れて寝ています
迷子にならずとってもいいのですが・・・ ここ数日は
夜中に突然エアコンがONになったりOFFになったり 風量がかわったり・・・(/ω\)ハハハ
私の寝相が悪くって 頭や手で知らないうちにいろんなとこ押してるみたい!!です

ちょうどいいポケットがあったのに~
昨日から もうここへ入れるのはやめました・・・(笑)




       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日のお弁当「焼肉ごはん弁当」

f0187320_13522297.jpg
ご飯がいたまないよう梅干を入れないと気が済まないのですが
今日の焼肉ご飯の上に乗せたのはちょっとムリがあったでしょうか?(笑)
卵焼きを焼いたらもうなにも作りたくなくて・・・
冷蔵庫をのぞいたらアメリカンチェリーがあったので詰めましたぁ~
アメリカンチェリーってよーく噛むと鉛筆の味がする!!と思うのは私だけ?!
[PR]
by soraironotebook | 2012-07-10 14:01 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧