CA気分♪

暑くて汗をかく今日この頃・・・「てぬぐい」の出番がやってきましたー
以前にもここで「てぬぐい」のこと書いたと思いますが
本当にいい!!

タオルだと厚みがあるし 濡れるとなかなか乾かないけど
「てぬぐい」はサラリと使えていいんです
頭から流れる汗を止めるため(笑)首に巻くのにも「てぬぐい」なら薄いのでいい感じ・・・
クルリと巻いて結び目をちょっと横にずらせばCA気分!!( ^∀^)ハハハ
小さな保冷剤をクルッと巻いて結べばより涼しい~


今日は毎日楽しく首に巻くために新しい「てぬぐい」を買ってきました♪

f0187320_13195117.jpg


かわいいデザインがいっぱいの「てぬぐい」
どれにしようか・・迷う迷う

3枚買う予定だったけど 候補で手にした柄がどれも捨てがたく4枚購入(´∀`*)
うさぎりんご キウィ てるてる坊主・・・・
丸くて赤いりんごじゃなく”うさぎりんご”ってところがかわいい~



そして一番気に入ったのがコレッ

f0187320_13251746.jpg


白いアイスキャンデー柄が涼しげで
それだけでもかわいいのに・・・「あたり棒」まで!!ヽ(*´∀`)ノカワイスギッ

これから毎日このかわいい「てぬぐい」たちを首にキュッと巻いて
昼間はエアコンなし生活がんばりまーす
・・・というか
私の節電理由は「汗をかいて夕方ビールを美味しく飲むため」なんですけどネ
(;´Д`)エヘヘ




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日のお弁当

f0187320_1332692.jpg
ちょっと前に娘用に買ったお弁当箱
娘は給食で なかなか使うチャンスがこないので
今日の息子の弁当に使いました(笑)
本日もやる気ナシのお弁当です(/ω\)
[PR]
by soraironotebook | 2012-07-11 13:44 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧