今日の青空*

f0187320_1842591.jpg


薄っすらだけどポコポコうろこ雲
今日も暑かった~
午後からがんばってエアコンなしで過ごしましたが
さすがにベタベタで何もする気になれないのは良くないと
4時になるのを待ってスイッチON(*´∀`)ノ スズシィー



少し前に
リネンを裂いたものでコサージュ作ってみました

f0187320_188040.jpg


可愛いいのは好きじゃないの(似合わないし・・)で
リネンだけで作ってみたけど ちょっと地味すぎた~(笑)
花芯に違う色or素材を使おうか悩んで悩んでやめたのですが失敗(゚∀゚ )
今から何か足そうかな~
垂れてるところ(こういうの何て言うの?)には白い革も使ってみたけど
全然目立たないですネ゚(゚´Д`゚)゚



今日の晩ごはん・・
「男子ごはん」の栗原はるみさんレシピ ”エビとネギの和えそば”
美味しそうだったので作ってみます(ビール片手に♪)
[PR]
by soraironotebook | 2012-07-25 18:15 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧