私の自由研究♪

f0187320_13415534.jpg


空ばかり眺めて 空の写真ばかり撮っていたら
ふと・・思いました
私 今までに何か形になった雲を見たことないなぁ~  って( ^∀^)

みなさんはありますかー?

そこで
私の夏休みの自由研究決定!!(笑)

「何かの形をした雲を見る(撮る)」 ・・・・ですっっ

丸でも三角でも・・ クマでもウサギでもアヒルでもいい・・・
なんの形でもいいからひと目見ただけでハッキリと何かわかるような雲
それをぜひこの夏見つけてみたいです♪
(ハハハ ここで私に勝手にそんなこと言われてもねぇ~~ですねっ
 暑さのせいで頭がおかしくなっちゃったの?とは言わないでください(´д`)ネッ)

f0187320_13521334.jpg


ウンベラータの葉が黄色くなって一枚落ちました
捨てようと拾ったのですが
何となくハサミを持ってカオのパーツをチョキチョキ・・・してみました

夏風邪でゲッソリ(。-_-。)元気のない娘に見せたら笑ってくれました ホッ
[PR]
by soraironotebook | 2012-08-02 13:58 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧