極小りんごちゃん*

f0187320_1445133.jpg


夏休みもあと2週間・・・
私の自由研究「形のある雲を見る」はまだまだ実現出来てません

青い空に白い雲モクモク この夏たーっくさん見上げました

夏が終わっても「雲探し」ずっと続けます!!
秋の空もステキですもんね(o^-^)



   
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



いつも「りんご」を編むお気に入りの毛糸
ほんのちょっぴりだけ残ったので「極小りんご」を編んでみました(*´д`*)

f0187320_14102582.jpg


左:いつも編むりんご(ちょっと小さめ)  右:極小りんご

3号のかぎ針でチマチマ編みましたよ~(笑)
この「極小りんご」どのくらい小さいかというと・・・

f0187320_14135379.jpg


ほらっ こんな感じ・・
隣りにイチゴのマスキングテープを置いて比べてみました

ねっ 小さいでしょう? ( ´▽`)



この「極小りんご」 編み終えてから思い付きました
飾っておくんじゃなくて・・・

f0187320_14175894.jpg


ネックレスに・・・・♪
革紐ネックレスのパーツの一つにちょっと引っ掛けて完成(´∀`*)



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



以前BSで「赤毛のアン」(映画)をシリーズ全部放送していたのですが
その放送に気づいたのが「アンの青春」からで・・・・
ずっと最初の「赤毛のアン」が観たかったのです

今日BSでPM2:00~「赤毛のアン」(前編)やってます ウレシイ
後からゆっくり観よう・・と録画中♪
[PR]
by soraironotebook | 2012-08-20 14:31 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧