ポチぶくろ*


今日から新学期 
私は仕事が土日・月と連休でのんびりモード
だから今朝は息子のお弁当作るの忘れました(・∀・)
「ごめ~ん 学食でお願いしますっっ」とお金を渡しました(笑)



最近 何げに手に取って作り始めた「ポチぶくろ」
大好きな外国の日めくりカレンダーで・・・

f0187320_15264426.jpg


折って ノリをつけたり カットしたり・・・
こういう単純作業 夢中になります(*´∀`)

作りながら
「いっぱい作ってるけど・・何に使う?」
「借りた100円返す時に入れる?!」と自分でノリツッコミ(笑)
借りた100円って・・・ねぇ ハハハ

f0187320_15305631.jpg


娘に
「友達に小さな手紙書いた時に入れるのに使わない?」って聞いたけど
「いらなぁ~~いっっ」って言われちゃいました(´Д` )


カレンダーの大きさが1枚10×11cmなので
袋にすると8×5cmになります

f0187320_15343338.jpg


それでも作る手が止まらないので
友人に手紙を書いた時にオマケに入れてます(笑)
こんなふうに5枚1セットにして・・・(^ω^)
[PR]
by soraironotebook | 2012-09-03 15:43 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧