「ほっ」と。キャンペーン

可愛いいシュネプリちゃん*

f0187320_1352883.jpg


シュネープリンセス コロンとカップ咲きが可愛いいミニバラ
古い木箱をバックに可愛さを発揮してます(*´д`*)


ところで
この写真を撮っていたらふと目に入ったもの
それは ・・・・放置していたキャンドル
夏の強い陽射しでドロンドロンに溶けてるぅ~~(°д°)

f0187320_1355288.jpg


隣りの鉢にしっかり食い込んで外れませんっっ(汗)

f0187320_14113579.jpg

ステキなキャンドルナイトを楽しませてもらったのに・・
今はベランダの片隅に置き去りで雨ざらし(//∇//)ヒドイ私


もう少し涼しくなったら秋のガーデニングに向かってベランダの大掃除しよっっ



     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



f0187320_145871.jpg
今 娘が友達とクッキー作りをしています
お菓子作り得意ではない私に色々質問してくる二人(笑)
ダメダメの3人でやっと出来たクッキー
とりあえずニッコリ顔で上出来?!(すっごい硬いっ!!)



昨日の晩ご飯 「男子ごはん」観て作った「サンラータンスープ」
「おいしい!!!」「もうないの?」と家族に好評でした この言葉やっぱりウレシイ( ´艸`)
[PR]
by soraironotebook | 2012-09-08 14:12 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by february-angel at 2012-09-09 17:13
我が家にも有ります!シュネープリンセス^^
たまりませんよね、この小さなカップ咲き♪

夏の太陽恐るべしですね、キャンドルが溶けてしまうなんて。
もう一度、別の入れ物に溶かし入れるとか?
何か方法が有れば良いのに~。

クッキー、可愛いな。
私、小学校の時、友達と初めて作ったクッキーを覚えてます。
すっごいまずかったの!笑

サンラータンってすっぱ辛いのかなぁ?
だったら私、絶対好きな味だなぁ。^^
Commented by soraironotebook at 2012-09-10 08:47
february-angelさん・・・

シュネプリちゃん かわいいですよね♪
コロンとした姿をみるたびに「買って良かったナ」と思うバラです(´∀`)

キャンドルね~
私も溶かしてまた再生・・・と悩みましたが
いつかやろうと取っておいてもずっと放置するんじゃないか?!と・・・(笑)
とりあえず物置の棚の置くにギュっとしました(゚∀゚)
夏の太陽はスゴイですよね~ スリッパもハダシで履くとアチチですっ

サンラータン 簡単で美味しかった!!
中の具材だって書いてある通りじゃなくてもいいんだし・・・
今回はタケノコとかザーサイとかちゃんと入れて作ったけど
卵とネギだけでも十分美味しそうだなぁ~(省略しすぎ?! 笑)
まだまだ暑い日が続くので
酸っぱいサンラータン ぜひ作ってみて~(*´▽`*)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧