ムスカリを彫る・・

f0187320_13434136.jpg


今日の空

雲がキレイな波模様
夏の空と違って芸術的な秋の空
これから いろんな空が見られそう♪

f0187320_13454077.jpg


台風が来る前に咲いていたジュリアをカットしました

ベランダではものすごい風にも負けず耐えた蕾が
もうすぐまた一つ咲きそうです


相変わらず枝ぶりはヒョロヒョロですが
ちゃ~んと花を咲かせてくれてます

f0187320_13494446.jpg




     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



消しゴムはんこ また彫りました

f0187320_13513429.jpg


また球根の図案です(´∀`)
「またぁ?」と思うかもしれませんが好きなものを追求することにしてるんです
人でも物でも出来事でも「好き」を大切にしたい・・がここ数年の私のテーマですが
最近はその「好き」を追求してトコトン!!とも思っています
だから編み物もいつも”りんごと洋ナシ”(笑)
同じことの繰り返しでも・・いつも同じでも・・きっとそこに何かがあるような気がして・・

と、消しゴムはんこからつい熱い想いの話しになってしまいました(^ー^;)ゞ

今回のムスカリの図案には花瓶の中にお水を入れてみました
ヒヤシンスを彫った時はお水の入った図案ではなかったので・・・)
葉っぱだけの図案の方より花が咲いてる図案の方が後から彫ったものなので
ちょっとは上手になってるような気がします
でも まだまだだなぁ~ もっと上手になりたいっっ
[PR]
by soraironotebook | 2012-10-02 14:05 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧