カレンダーでポスター作り!!


これ 結婚前(だから・・もう20年くらい前?!)に
夫からプレゼントされたポスター

額と中に入れるポスターをそれぞれ選んだお品だそうです

ずーっと飾ってきましたが
引越し後は飾ることなくクローゼットに立てかけたままでした

f0187320_15555919.jpg


この額を使って~

日めくりカレンダー(大)でポスター作り(*´∀`)


好きだなぁ~と思ったイラストの日をピリピリ・・・

カレンダー(大)の方はミシン目付きで♪ラクチンです
(いつものカレンダー(小)はビリッと引っ張って破るタイプ)

f0187320_1611784.jpg


このカレンダーに登場するおじさん
名前は「ペチュケさん」と言うそうです
ドイツではちょっと有名な園芸家がモデルになっているらしい・・


カレンダー 15枚+半分が3枚(裏の文字ばかりの方を使用)
額に合わせて並べて・・・
裏側をマステで何ヶ所かづつとめました

f0187320_1654487.jpg


完成ヽ(´ー`)ノ

よーく見ると隙間いっぱい 周りぐるっと全部キレイにキッチリ出来てませんが
(いつものことですけどネ ハハハ)
遠目に見れば何とかOK!!でしょう~
(これもいつもの・・・ププッ)

・・・・何でも完璧にやりたい気持ちはあるのに
いつも途中でそれがフワフワ~ってなくなっちゃう(笑)
なんでだろう?( ゚∀ ゚)
[PR]
by soraironotebook | 2012-10-27 16:20 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧