お色直し♪

f0187320_15274580.jpg


3年前に英字新聞を貼ってペイントした缶
ベランダで雨ざらしで使ってるのでこんなふう・・・

サビサビもいいんだけど
そろそろキレイにしてみよう♪ってことで
このまま上からまた紙を貼り 錆びた部分にも直接色を塗りました

f0187320_15302992.jpg


どうなるかと思ったけど
意外とキレイに出来ました(*´∀`*)
サビサビだった事が思い出せないくらい・・・・



大きい缶には「ミルフル」を植えました

f0187320_15322289.jpg


小さい缶には「野ねずみボビー」を植えました

f0187320_1533297.jpg


今日は何もせず過ごそう!!好きな事して過ごそう!!と決めて
窓辺でゴロゴロ日向ぼっこしたり(笑)タベランダで植え替えしたりして一日過ごしましたヨ
明日は雨の予報なので今日しかない!!と・・・(*´∀`*)植え替えを楽しみました

昨日はみなさんあたたかいコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです・・・
まだ少しズキンとしますがずっとラクになってきています
[PR]
by soraironotebook | 2012-11-16 15:41 | 鉢&缶ペイント


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧