glass ornament*


大好きなガラスオーナメント
新しく取り付けた棚にぶら下げました

f0187320_14142112.jpg


だけど・・・・

壁が白いので
可愛いい雪の結晶模様がまるで見えませんっ(´Д` )
このステキな模様がポイントなのにネ

これじゃダメだなっ 

f0187320_14153836.jpg


そこで・・・


オーナメントの後ろに
ポストカードを貼ってみましたよ

このポストカード・・お気に入りで
大切に取ってあって 毎年この時期に出して飾ってマス
この雪だるまの置物ヽ(●´ε`●)ノ ホシ~ィ

f0187320_14174111.jpg


どうだろう?
これってアリ? ナシ? (笑)

他に模様がよく見える何か方法ないかなぁ~~(*´∀`)


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今度の土日はリース作りしよう♪と思ってます
でもまだユーカリの枝を手に入れてない・・
リースにユーカリを使うのが私のお気に入り♪

早く自分のベランダから切ってきてリースが作れるようになりたいものです
ユーカリグニーはいつも枯らせてしまうし(´Д`)
丸葉のユーカリはだいぶん大きくなったけど カット出来るほどの枝ぶりじゃないの・・・
がんばれ!! うちのユーカリの木!!( ゚ー゚)ノ
[PR]
by soraironotebook | 2012-11-30 14:33 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧