モビール ゆぅらゆら・・

f0187320_1232119.jpg


3年前に買ったクリスマスのモビール

ここは玄関
階段下にぶら下げました
ゆぅら ゆら 静かにゆ~っくり動くモビールみてると
何だかホンワカ やさしい気持ちになれますネ

これを買ってから
またステキなモビールに出会ったら買いたいなぁ~って思ってたけど
ひとつも買ってないっ(*゚∀゚*) ・・・出会ってないって事ですネ(笑)

f0187320_1272216.jpg


リース作り まだ出来てませんっっ
バケツに入れてベランダで待機中の木の枝たち・・・

これを眺めていたら
「こういうの いいかも~(*´∀`)」と気づきました
花瓶にこういう枝をたっぷり生けてツリー代わりに・・・♪
うんうん いいかもー
来年はビニールのツリーから卒業出来そうだぁ~



    
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




*先週&今週:お弁当あれこれ*

f0187320_12153569.jpgf0187320_12155728.jpg






f0187320_1216289.jpgf0187320_12164718.jpg






f0187320_12171798.jpg
いつもの変わり映えしない弁当たち(笑)
今週はテスト週間なので
しばらくまたお休み( ´艸`)ヤッター
お弁当のイチゴ 友人たちに完売するらしい(笑)
みんなイチゴが好きなんだネ
[PR]
by soraironotebook | 2012-12-04 12:27 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧