もう5日も過ぎたケド・・・・


昨日やっと駄菓子屋さんへ行き
アドベントカレンダーに入れるお菓子買ってきました
(無印のを毎年使い回しです 笑)

・・・もう5日も過ぎちゃったけどネ(´Д` )

f0187320_1185883.jpg


アドベントカレンダーの
お菓子が入る箱(引き出し部分)は4×4×4センチ

「これなら入るかなぁ~?」と色々買ってきたけれど
入らなかったもの多し(・3・)!!

チョコ 飴 ガム ・・・億万長者チョコ有り サラミ有り( ´艸`)

f0187320_11134619.jpg


もちろん
今年も「ヤッター!! お小遣い入ってる~ ラッキー♪」な日も有りマス

だいたい・・・我が家の子供たち もう大きいので
アドベントカレンダー&お菓子っていうのも可笑しいんですけどネ(´ε` )

f0187320_1117137.jpg


いくつになってもお菓子&小銭はウレシイらしい・・・(笑)




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ゴロンと横になってTVを観るときに使いたいブランケット

ずっと探してましたが
柄は気に入ってもサイズがぁ・・・値段がぁ・・・となかなか見つからず(´・_・`)
でも昨日良いの見つけました♪

f0187320_11245691.jpg


可愛い柄は無いけれど・・・
シンプル 140×200 1500円 肌触り良し!!で(^o^)ノ イエー!

あまりにも寂しいのでタグを縫い付けました~
娘の小さい時に着てた服に付いてたタグや私の着古したTシャツなどを使って・・・
ちょっとワンポイント 無いより良いよネ?(*´∀`)


さっ
今から男子たちの昼ごはん作ります
テスト勉強一緒にやる~とか言いながら我が家へ・・・
(どうせゲームなんですけどねぇ~)
いつもマック 牛丼 コンビニ弁当 などなど
それぞれ持参で来るけれど さすがに飽きてきたらしい(笑)
今からミートスパゲッティ大量に作りマス(;´д`)
[PR]
by soraironotebook | 2012-12-06 11:34 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧