マドちゃん入浴中?!

f0187320_1485755.jpg


息子が卒業文集みたいなのを作るため
子供の頃の写真がいるとかで アルバムを引っ張り出しました(>_<)
(あぁ こういうのもうやめればいいのになぁ~ 準備する親が大変っ 苦笑)

その時に奥のおもちゃ箱からマドレーヌと目が合った!!

20年くらい前に(笑)私が欲しくて買ったマドレーヌ
今みたいにネットですぐに買うこと出来なかったので個人輸入して買った人形

娘が生まれてからは娘が遊んでました
それで出来た膝のキズ(シミ)
今さらだけど洗ってみよ~♪ おパンツも一緒にね~( ´艸`)

マドレーヌは盲腸の手術をしています
ちゃんと人形のお腹にもキズ跡がある カワイイ~
(芸が細かいっ・・ 物語に忠実・・ こんなところ好きだなぁ 笑)

漂白剤でも落なかったシミ
絆創膏でも貼っとく? 包帯でも巻いておく?
・・・・お腹にもキズ跡あるのにそれじゃキズだらけで可哀想かぁ~
ハイソックスかブーツでも作ろっかなぁ

マドちゃん 只今 乾かし中(*´∀`*)



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



*お弁当いろいろ*

f0187320_14213942.jpgf0187320_142236.jpg






f0187320_14223082.jpg
午前授業&懇談会などが多く作らなくても良かったのと
5時半起きがツラく サボリ気味だった先週&今週のお弁当作り
お弁当作りも卒業までもう数回・・・
次は3年後 娘が高校生になったら・・・かなぁ~
[PR]
by soraironotebook | 2012-12-22 14:33 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧